SSブログ

カントリーガールズ 新ユニットを里田まいがGMに!?

里田まいさんが所属していたユニット「カントリー娘。」がリニューアルして登場!

その名も「カントリーガールズ」

娘をガールズと英語にしたのは、日本だけでなく世界に目を向けてのことだようです。

大リーガーを夫に持つ里田まいさんらしいですね。



「カントリー娘。」は2007年に「あさみ」と「みうな」の二人が卒業し、里田まいさんだけになってしまい実質解散状態であったが、
里田まいさんの希望で解散せずにソロユニットとして活動していました。


そんな「カントリー娘。」に新たに6人のメンバーが加入し、新ユニット「カントリーガールズ」として来年1月から活動開始です!


カントリーガールズのメンバーはこちら

ido14110505060003-p3.jpg

(産経スポーツより)



メンバー左から


稲場愛香(いなばまなか) 高校2年生 16歳 北海道出身
森戸知沙希(もりとちさき) 中学3年生 14歳 栃木県出身
島村嬉唄(しまむらうた) 中学2年生 14歳 神奈川県出身
小関舞(おぜきまい) 中学1年生 12歳 東京都出身
山木梨沙(やまきりさ) 高校2年生 17歳 東京都出身




一番左はGMの里田まいさんですよ(笑)



里田まいさんは来年もアメリカ中心で生活をするので「カントリーガールズ」に直接かかわることができないためGM(スーパーバイザー)として「カントリーガールズ」の活動の場を広げるサポートをしていくようです。

里田まいさんの生活の地ニューヨークでの公演もありえますね。




里田まいさんがアメリカを離れられないため、「カントリーガールズ」の監督「ももち」ことBerryz工房無期限活動停止後の嗣永桃子さんが就任しました。

「グループを“ももち色”一色に染めないように(笑い)経験を生かし頑張ります」とコメントしている。



新ユニット「カントリー・ガールズ」の詳細は11月5日21:00に『ハロ!ステ』で発表される予定です。




関連記事

カントリーガールズのメンバープロフィール 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。