SSブログ

水川あさみ 大東駿介と熱愛しゃぶしゃぶ

女優の水川あさみさん(31才)と俳優の大東駿介さん(28才)が熱愛ハロウィンデートを楽しんできたようです。


ハロウィンデートといっても水川さんと大東さんは仮装をしていたわけでばなく、しゃぶしゃぶ店で食事をしていたそうです。

これだけならまだ熱愛というには弱いかもしれませんが、問題はしゃぶしゃぶ店へ行く途中としゃぶしゃぶ後にありました。



水川さんと大東さんがしゃぶしゃぶ店に行くのを目撃した通行人によると、水川さんと大東さんは堂々と手をつないでいたり、大東さんが水川さんの腰に手を回していたりしていたそうです。


お二人のデートで使われたしゃぶしゃぶ店は水川さんの行きつけのお店らしく、水川さんはもう4年くらい通っているみたいです。

水川さんの秘密のお店かと思いきや、水川さんは依然テレビで“こっそり通う店”として紹介していました…


紹介しちゃったらこっそりじゃなくなる気が…


このしゃぶしゃぶ店は関西風のお味のようで、大阪出身の水川さんと大東さんにはぴったりのお味だったのでしょう。

水谷さんは鍋奉行のようで、しゃぶしゃぶを仕切っていたみたいですよ(笑)



しゃぶしゃぶを楽しんだ後がクライマックス


しゃぶしゃぶ店から15分ほどのところにある水川さんのマンションへ

マンションに入るときは二人は別々の入り口から入ったようですが、大東さんはその日水川さんの家に泊まったみたいです。



これはもう水川あさみ、大東駿介と熱愛!

っと言ってもいいでしょう。


水川さんの知人によると水川さんと大東さんは最初は仲のいい先輩後輩関係だったが、次第に一緒にいる時間が長くなり、自然と付き合い始めたそうです。



先日、KinKi Kidsの堂本剛さんに一方的に結婚を拒否された水川さんですが、大東さんに幸せにしてもらえそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。