SSブログ

絶対に笑ってはいけない 2014で浜田裏番に失言

「絶対に笑ってはいけない」 2014年の記者会見でダウンタウンの浜田雅功さんがまさかの大失言をしました!


「絶対に笑ってはいけない」2014年の正式な番組名は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』

2006年から毎年大晦日の夜に放送しています。

2014年は18時30分から日本テレビで「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」が放送されます。


2014年大晦日の18時30分~2015年0時30分まで…紅白歌合戦ともろ被りじゃないですか!



『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』の記者会見でなんと浜田さんは

「あんまり意識したことないでしょ。紅白“なんて”」

なんという自信でしょう。

たしかに「絶対に笑ってはいけない」シリーズは大人気ですが、国民的番組の紅白歌合戦にむかって…


「“なんて”って、うわ、ごめんなさい!」っとすぐに訂正するも、相方の松本人志さんは「今の、だけは書いてください」っと笑いを取りました。

こういうすぐに笑いでフォローし合えるのがダウンタウンさんのすごいところですよね。

しかし、「紅白“なんて”」が本音なんでしょうね(笑)


ちなみに2013年の「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」の視聴率は第一部(18:30 - 21:00)が19.8%。第二部(21:00 - 翌0:30)が17.2%と過去最高の視聴率を記録しました。

対する2013年の紅白歌合戦は前半 36.9%、後半 44.5%

……脅威!

圧倒的な紅白歌合戦!


まぁターゲット層が違うのでいいのかもしれませんけどね。


浜田さんは「年末、バカバカしいのを観たい方はうちを見てくれればいい」っとコメント。

ちなみに松本さんは『ワンピース』を見るそうです(笑)



関連記事

紅白歌合戦2014年の出演者を発表

紅白歌合戦2014の初内定となるか キスマイ

紅白歌合戦2014 内定者はAAA 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。