SSブログ

小林京香プロフィール 佐々木希も絶賛

『トップコート20thスターオーディション』のグランプリに輝いた小林京香さんのプロフィールを紹介します。

ちなみに『トップコート20thスターオーディション』とは、佐々木希さんや杏さん、松坂桃李さんが所属する芸能プロダクション「トップコート」
のオーディションです。

このオーディションは新人発掘を目的としていて、応募数はなんと1万315通



そんな高倍率の中、グランプリに輝いた小林京香さんのプロフィールはこちら


小林 京香(こばやし・きょうか)

view0018130737.jpg
(提供:時事通信社)

生年月日 1995年12月3日

身長 165センチ

血液型 B型

出身地 滋賀県

大学 日大芸術学部映画学科

特技 けん玉

趣味 散歩・映画館鑑賞




大学は映画学科で演技の勉強をしている小林京香さん。

演技審査は特に頑張ったようです。

大学で演技の勉強をしているといってもまだ1年生、授業外でも必死に勉強をしているのでしょう。

目標とする女優さんは橋本愛さん。女優としての目標は自分が主演の映画に出演することだそうです。



『トップコート20thスターオーディション』のプレゼンターには佐々木希さん、松坂桃李さんが出席していました。

小林京香さんを見て佐々木希さんは「小林さんは華があって、見た瞬間に心を奪われました。時が止まりました」
っと絶賛していました。

松坂桃李さんも「アットホームな事務所なので遠慮せずに飛び込んできて下さい」

この二人に目を付けられたならば小林京香さん主演映画の実現は早いかもしれませんね。


小林京香さんの活躍を期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。